只今試乗ちゅう。。。

 こないだ買った。。。 カウンターちぇあ。。。 なかなかの座り心地っ♪。。。 やっぱりね。。。 背もたれは無い方がラク。。。 そして回転するところが便利。。。 りぃなも乗りたーい。。。 まだ早いにゃ。。。的。。。  とゆ

なんもないけどさ。。。

こないだペットショップに居た。。。 エキゾちゃんが居なくなっていた。。。 まる。。。 って。。。 かなり可愛いカンジだったので。。。 当然といえばそうなんだけど。。。 良かったのだけどちょぃ残念感。。。ヾ(- -;) そ

スツール2つ。。。

 高さの違うスツールを買った。。。 これは実店舗で座って気に入ったやつ。。。 軽いし高さが多少調節できる優れもの。。。 やっぱりクッションがついてないと。。。 ケツが非常に痛いって。。。 最初木製のクッション無いタイプ欲

カレンダー来たっ!。。。

かのんドアップ。。。 実物より大きいよっ!。。。^^ やっぱり大きくプリントされてるのは良いね。。。 これで6冊目。。。 他、大きい画像使ってもらってるのは『かのん』と『もあん』と『なずな』。。。 小さい画像では『めるが