ちょっとダウン。。。

 微妙に右手負傷中より。。。 ダルイ。。。 微妙に顕微鏡モード使ってみる。。。 いつもつけてるやつ。。。 10年以上もん。。。 傷多し。。。 旦那っちに今頃ダイヤついてたんだ~って。。。 小さすぎだからわからないってさ・

転職してから1年。。。

祝!1周年!。。。 とゆーことで、去年無理を言って12月1日から、 正職員で特養に入れてもらった記念。。。ヾ(- -;) 今は新設特養で近くなったけど。。。 最初の3カ月は修行のため遠くの特養夜勤なしで。。。 勤務日数が

1日早い体重公開。。。

  12月分と1月は1日早い月一体重公開にナリマス。。。m(__)m とゆーことで。。。 ムッシュくん先月4.66㎏→今月4.57㎏とこのぐらいは問題なし。。。 みゃびたん先月3.17㎏→今月3.28㎏とやっと本調子に。

軽量級の戦い。。。

こちらうちの重量級。。。 抱っこが一苦労。。。。 ほぼ8kgだからね。。。 毎日抱っこしてトレーニングしてみたり。。。 さて、こちら軽量級。。。 ほぼ3kg組。。。 似たような体重より。。。 戦いやすいんだと思う。。。