明日って成人の日なのね。。。 もう祝日とかわっけわからん状態。。。 って、いつもだけど。。。 あとはやっと薬漬けから解放され。。。 食欲も徐々にって。。。 普段食べてなかったヨーグルトとから揚げばっかり。。。 ヨーグルト
やっとにゃんずメンテが出来るようになる。。。 2週間かかってるよ・・・ その間メンテ旦那っちに完全お任せモード。。。 みゃびたんがけっこう元気だし。。。 皮膚かゆがってるのも緩いし。。。 まぁ。。。ブラッシング全然
どもっ。。。 寝起きがっちゃんッス。。。 性格はヘタレなおこちゃまモード。。。 甘えられるとシツコイのがウリ。。。 こちらむっちゅくん。。。 なんかくねくねしてるのがウリ。。。 しっかりはしてない。。。 完全にどんくさい
普段なら2時間ぐらいウォーキングだが。。。 完全にムリ。。。 だいぶ回復してるのだが。。。 食欲が戻ってこないため。。。 必死で何か食べてるカンジ。。。 太りたくはないが、痩せたくもないんだよね。。。 毎日コーヒー飲んで