今日、明日と2連休。。。

普段なら2時間ぐらいウォーキングだが。。。

完全にムリ。。。

だいぶ回復してるのだが。。。

食欲が戻ってこないため。。。

必死で何か食べてるカンジ。。。

太りたくはないが、痩せたくもないんだよね。。。

毎日コーヒー飲んで、生クリームケーキ食べて、

チョコで幸せ感じれたはずが今さっぱり受け付けない。。。

コワイわ~。。。

食欲無いってホントコワイ。。。

ちゃんと食べないと胃が動かなくなるよ。。。ヾ(- -;)

まる。。。

2 comments to “今日、明日と2連休。。。”
2 comments to “今日、明日と2連休。。。”
  1. 遅ればせながら・・・
    明けましておめでとうゴザイマス^^
    年賀状ありがとー^▽^
    全員集合写真可愛かったー♡
    娘に見せたら、
    やっぱりまりたんが一番のお気に入りデシタ、笑
    わたし元旦にみゃびたん見れてシアワセ♪

    風邪まだ良くならないかな???
    わたしもまだ咳と鼻水、かすかに頭痛が残ってるケド、
    体調自体はほぼ回復したよ^^
    ダイエット中なのに食欲戻り過ぎて困ってるくらい(ーー;)
    わたしの食欲もらってほしいわ・・・。

    昨日は誕生日だったんで、
    お台場の大江戸温泉物語に行って来マシタ^m^
    年に一度ダケ、
    普段行かないトコに出かけるのが恒例行事なの、笑
    もう年取るのはまったく嬉しくナイけどね^^;

    • おぉ。。。
      お誕生日オメデトー!!^^

      お台場の大江戸温泉物語。。。。
      10年以上前なら行ったことアルヨ・・・
      北海道から飛行機で。。。(^-^;

Comments are closed.