うちの男子。。。

どもっ。。。

寝起きがっちゃんッス。。。

性格はヘタレなおこちゃまモード。。。

甘えられるとシツコイのがウリ。。。

こちらむっちゅくん。。。

なんかくねくねしてるのがウリ。。。

しっかりはしてない。。。

完全にどんくさい。。。

んで、トド。。。

体重8㎏目指してる様子。。。。

少しは運動してほしいわ。。。。┐(´д`)┌

トド2.。。。

こっちはこうゆー体型だろうから。。。

たぶん正解だと思う。。。

特に太ってるわけではないと思いたい。。。

まる。。。

2 comments to “うちの男子。。。”
2 comments to “うちの男子。。。”
  1. おはよー^^

    トドに笑っちゃったー^m^
    モブくん8キロはヤバイよ・・・^^;
    で、まちゃるくんまでトド扱い、笑
    まちゃるくんは特に太ってはないよね。
    エキゾちゃんってぷくぷくな体型だもんね^^

    がっちゃんは甘えるとシツコイの!?
    シツコイくらい甘えてほしーわ^m^
    ウチにはそんなに甘えてくれるコがいないカラ・・・。
    むっちゅくんはホント美形♡
    どんくさいのも可愛いし。
    スコのどんくさいのはチャームポイントだもんね^^

    ウチのみやびサン、
    みゃびたんに似てるでしょ、笑
    ペルシャ、カワイーよね^^
    あのぺちゃ顔がツボるわぁ*^-^*

  2. どもどもっ。。。^^

    うんうん。。。みやびサン貫録もありそう。。。
    本物のペルシャだねっ!。。。
    でもエキゾも良いよ~。。。
    今年こそ良い縁あるとよいねっ。。。( ´ー`)

Comments are closed.