良く見れば。。。

   やっとにゃんずメンテが出来るようになる。。。

2週間かかってるよ・・・

その間メンテ旦那っちに完全お任せモード。。。

みゃびたんがけっこう元気だし。。。

皮膚かゆがってるのも緩いし。。。

まぁ。。。ブラッシング全然お任せしちゃってたんで。。。

皮膚の状態もほとんど見ず放置していたんだが。。。

やっぱり、赤い点々が下腹にあり。。。(-_-;)

そこだけ舐めすぎでハゲかけてるわけ。。。

オリジンフィッシュをここ1,2カ月食べさせてない。。。

っていうか、飽きたらしく他の子の食べたがってたんで、

そのまま食べさせてたって話。。。

しかしこんなもんで済んでるのはミラクル。。。

いつもなら痒みでずーと舐めてる状態で遊ぶどころではないはず。。。

んでしょうがなく保護服着せられ食事戻されるのがいつもなのだけどね。。。

元気なの。。。

ほーんと元気なの。。。

多少はげててもこのまま様子見してみようかと思う。。。

まる。。。