上手な擬態でしょ。。。

なかなか上手だね。。。

座っちゃうぞー。。。

って、話してたら。。。

耳だけコッチむいてるね。。。

こっちは擬態ではないけど。。。

アザラシの物まね。。。

んで今日は寒い。。。

以上。。。

まる。。。

2 comments to “上手な擬態でしょ。。。”
2 comments to “上手な擬態でしょ。。。”
  1. おはよー^^

    モブくん同化してるねー!!
    上手く擬態されちゃうと
    ホントに上に座りそうになちゃったりするから要注意だよね、笑
    よく行く猫カフェでマッサージチェアと同化してる子がいて
    わたし何度か座りかけたもん^^;
    むぅなたんも黒いトコだと擬態しちゃうよね^m^

    まりたんいつ見ても美人だわー。
    こんな美人のアザラシ目立っちゃうね。

    今日は思いっきり寝坊して
    起きたのが家を出なきゃならない時間ちょっと前。
    慌ててにゃんずにゴハンだけあげて、
    家を飛び出しマシタ^^;
    いやーマジで焦ったー・・・。

    • どもども。。。^^

      わわ。。。それは焦ったよね。。。
      間に合って良かったわ。。。(^-^;
      毎日お仕事でお疲れなんだよー。。。
      早めに睡眠、ゆっくり寝なくちゃ。。。

Comments are closed.