なんもにゃいよ。。。

文句の多いむぅなだよー。。。。

撫でるとよだれでるよー。。。。

気に入らないと近くの子を殴るよー。。。

旦那っち担当の子。。。

つーかワタシにはあまり甘えない。。。。(*-ω-*)

 こちらトド会議。。。

今日の議題はなんすか?。。。

って、、、

まちゃるは輪ゴム気になってただけ。。。

明日は雪降るかもらしい。。。

まる。。。

2 comments to “なんもにゃいよ。。。”
2 comments to “なんもにゃいよ。。。”
  1. おはよー^^

    雪降ってる???
    ココ寒いけど降ってないよー。
    雪道歩くの苦手だから
    とりあえず朝起きたら積もってるとかじゃなくてヨカッタ^^;

    むぅなたんピンクのカゴが似合ってるー^^
    にゃんずはパパさん担当と
    luuさん担当に分かれてるの???
    ウチはそーゆーのナイなぁ。
    あ、一人だけ娘LOVEの子がいるけど、笑
    あとの子はみんな気にしてない風・・・。

    みゃびたんのお手手が可愛いー!!
    そのポーズ大好き♡♡♡
    ・・・って、みゃびたんもトド!?

    今日は上ふたりのシャンプー行く日なの^^
    ふたりとも短毛だからほとんどシャンプーしてなくて
    今日は何年ぶりかのシャンプー。
    大人しくやらせるかなぁ^^;

    • どもども~。。。^^

      お。。。上ふたりは短毛なのね。。。
      シャンプー慣れてないと嫌がるような・・・
      ぴかぴかほわほわになると気持ち良いねっ!。。。

Comments are closed.