温度差がすごいね。。。

夜になると急に冷える。。。

んで昼間太陽ぽかぽか。。。。

廊下20度ぐらい。。。

温度差すごいね~。。。

んで、むぅなはりぃなをそんなに攻撃しない。。。

スコロン繋がりだからか。。。?

体型はすっごく似てる。。。

むぅな脱色したらりぃなってカンジ。。。

んで、こちらむぅなに直撃攻撃を受ける組。。。

がっちゃんは華麗にスルー出来るが。。。

なっちゃんは不意を突かれて落とされたり。。。

ジャイアンだからしょうがない。。。

自己防衛がんばろう。。。

まる。。。

2 comments to “温度差がすごいね。。。”
2 comments to “温度差がすごいね。。。”
  1. おはよー^^

    そんなに温度差ある!?
    ココも朝晩はすごい冷えて、昼間は上がるケド
    そこまで差はないような・・・。
    おうちが日当たり良くてポカポカなのかな^^
    わたしの部屋北側だから日当たりナイの・・・。

    むぅなたんとりぃなたんは気が合うのかなー。
    体型似てるって可愛いね^^
    むぅなたんはスコだから、
    ブリのなっちゃんのほうが運動神経とか良さそうだけど、
    不意打ちされちゃうのね^^;
    わたしスコのどんくさいトコが大好き^m^

    エキゾちゃん、ご縁があったらやっぱり女の子がいいなぁ。
    出来れはダイリュートキャリコが欲しいカラ、笑
    あと、せっかくここまでみんな女の子だから、
    女の子で統一したいんだよねー。
    避妊手術代は高いケド・・・^^;

    • どもどもどもっ。。。^^

      さっすがTAMAちゃんのこだわりすごっ!!!(*≧∪≦)
      だねだね。。。妥協なくゆきたいね。。。
      願えば叶うっ!!。。。
      ダイリュートキャリコエキゾに会えますように・・・(*¨人)

Comments are closed.