しばれるね。。。

 ココうちの階段。。。

ネコもの飾ってマス。。。

って、意味ないようだけど血統書とか。。。

しまっててもつまんないから。。。

んで。。。

なっちゃんがカメラ置き場に入ろうとしてるけど。。。

カメラ邪魔だと思うんだな。。。

無理っぽい。。。

んで旦那っちがとうとう風邪ひいた。。。(*≧∪≦)

たまに健康の有難みでも分かった方が良い。。。

って、すぐ忘れるんだわ。。。

あんまり意味ないかも。。。

ワタシせっかく治ったのにまたうつされるのはゴメンだな。。。

自分の心配しておこう。。。

細心の注意で健康管理するっ!!。。。

まる。。。

2 comments to “しばれるね。。。”
2 comments to “しばれるね。。。”
  1. おはよー^^

    パパさんだいじょぶ???
    今回の風邪シツコイから大変かもだね・・・。
    わたしまだ鼻水と咳が抜けきらないもん><;
    luuさんうつらないように気を付けてね!!

    階段の壁に血統書!!
    それ良いアイデアだね^^
    血統書ってしまってても使い道ないもんねぇ・・・。
    ウチもらった時に見て以来しまいっぱなし^^;
    将来マネっこしようー^m^
    今やったら親に文句言われそうだから、笑

    なっちゃんカメラ好きさんカナ^^
    カメラと仲良し~♪

    ウチの末っ子の名前、まりあにしたのよー。
    仮名がマリアだったからそのままつけちゃった、笑
    で、まりたんのお名前の平仮名が可愛いから
    平仮名にすることにしたの^m^
    今はエキゾちゃん来たらなんてお名前にしようか妄想中ー、笑

    • どもども。。。^^

      あはは。。。仮名ついてるね。。。うんうん。。。
      エキゾちゃんもやっぱり女の子希望??。。。
      名前考えるのは楽しいわ。。。( ´ー`)
      ナイスなのよろしく~♪。。。

Comments are closed.