雪ちらほら。。。

ここ高知県も雪降った。。。

おかげで夜中寒くて寝れず・・・・

ビビったね。。。

カーテン開けたらその裏のロールカーテンが下がってなくてね。。。

これないと冷気ガンガンよ。。。( -`σд´-)

忘れたのは旦那っちね。。。

昼間は太陽出てるんで。。。

ぽかぽか・・・・ではないが・・・

なぜか皆外にいる不思議。。。

そろそろバルコニーの扉閉めたい。。。

まる。。。

2 comments to “雪ちらほら。。。”
2 comments to “雪ちらほら。。。”
  1. おはよー^^

    雪降ったんだねー。
    ココ降らなかったよ^^
    雪降るくらい寒いのに
    バルコニー大盛況だね!!
    写真だと日差しであったかそうだけど、
    いくら日差しあっても寒いよね・・・。
    みんな寒いの強いのカナ、笑
    風邪引かないようにね!!

    土曜日シャンプー行ったけど、
    一番上のステラは怖かったみたいで大暴れしちゃって
    シャンプーどころじゃなくて断念・・・。
    二番目のキララだけイイコだったからシャンプーして来たよ。
    ステラをシャンプーするときは
    病院行って鎮静剤使わないとムリって判明シマシタ(ーー;)

    そして昨日は病院行って末っ子のまりあの避妊手術が決定!!
    今週の土曜日に一泊二日で手術デス。
    麻酔使うから無事に終わるか心配だわぁ。

    • どもどもぉ~。。。^^

      末っ子ちゃんはまりあちゃんになってたのねっ!
      これ終えれば安心だわ。。。
      無事に終わりますように・・・・( ´ー`)

Comments are closed.