あちこちにゃんこ。。。

 マッサージチェアの上にはモブくん。。。

その奥のテントの中にはがっちゃんが居るが。。。

わかりずらい。。。

 地べたにはまちゃるくん。。。

ほとんど上に上がらないのがウリ。。。

ワンちゃん系か。。。

床を猛ダッシュしてるがジャンプはほとんどしない。。。

かののんは上のほうに行くけどね。。。

でもダッシュが得意だね。。。

うちで一番の俊足にゃん。。。

んでこっちにはもあたん。。。

なにげに今一番年上だね。。。。

でも体重は2番だ。。。(^-^;

いつになく健康状態は良好なのでオケ♪。。。

まる。。。

2 comments to “あちこちにゃんこ。。。”
2 comments to “あちこちにゃんこ。。。”
  1. おはよー^^

    モブくんは分かったけど、がっちゃんは分からなかった・・・。

    まちゃるくんて上に行かない子なんだ!!
    イイコだわー^^
    ウチ上の方にはキャリーとか荷物載せてたりするから、
    上がって欲しくないの、笑

    もあたん体重そんなにあるようには見えないなぁ。
    むっちりしててカワイイ♡
    ウチのキララの方がおデブに見える・・・^^;
    でも、健康が一番だよね!!

    luuさん10周年2回目はスゴイわ、笑
    わたしもバツイチだよー^m^
    10周年どころか結婚してたのはその半分くらいだったケド・・・^^;
    今はダンナさん欲しいっていうか、
    わたしと娘とにゃんずを養ってくれるオカネが目当てなんだけどね、笑
    宝くじでも当たってくれたらそれが一番なんだけどなー。

    • どもどもっ。。。^^

      あはは。。。バツイチ仲間じゃーん♪。。。
      オカネ目当てだと相当高齢な方狙いでないと・・・ヾ(- -;)
      でももれなく介護も付いてきそうだし。。。って。。
      娘ちゃんが玉の輿に乗れば。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.