しまい忘れ。。。

   プレミアムフライデーってなんだっぺ。。。

金曜になんの気持ちも入らんね。。。

こっちは不規則で曜日感覚無いっちゅーのに。。。

と、思ったり思わなかったりで。。。

モブくん完全にしまい忘れ。。。

ああ~。。。乾燥するにゃ。。。

んでリング置き。。。

クリアな方が良い感じかも。。。

んでジルコニア。。。

小さいのでも大きいのでも綺麗さ変わらん。。。

ならでかいほうが良いな。。。ヾ(- -;)

ダイヤなら小さくても綺麗な方欲しいけど。。。

ネコの毛いっぱいだし。。。

写真とると目立つもんだ。。。┐(´д`)┌

まる。。。

2 comments to “しまい忘れ。。。”
2 comments to “しまい忘れ。。。”
  1. こんにちはー^^

    プレミアムフライデー、
    ソレオイシイノ???
    ・・・ってくらいの認識だわ(ーー;)
    世間ではそんなものがあるのね・・・。
    大企業じゃないからカンケーナイ世界だもん、
    そんなの作るより祝日増やしてー!!ってカンジ。

    ベロしまい忘れカワイイなー^▽^
    ナイスショットだね♪
    でも、ウチにいつもペロッと出てる子がひとりいるのよー。
    たまにちゃんとしまってる方がレアだったり、笑
    他の子より舌が長いのかも^^;

    ジルコニアもキレイだよね^m^
    見分けられる審美眼持ち合わせてないカラ、
    ダイヤじゃなくてもパッと見全然分かんないし・・・笑

    • どもどもっ。。。^^

      なんだか勝手に盛り上がってるよね・・・
      変なネーミングつけて。。。
      TAMAちゃんとこは祝日増えれば増えるのね。。。

Comments are closed.