この辺にIKEAは無いの。。。

K3SS0466

なんだかIKEAの人形用ベッドがネコ用に丁度良いとかって記事。。。

見て非常に欲しくなったけど、この辺にはお店無し・・・・

とゆーことで旦那っちに発注してみました。。。

使用したのはこーんな細長い木2本で400円ぐらいと。。。

細い木が200円ぐらいと。。。

ダボとかいうのが100円と。。。

100均のスノコで費用は800円ほど。。。。

K3SS0474

なんかカットしてコンナカンジ。。。。

K3SS0484

また3分クッキング的に。。。

K3SS0486

ちゃっちゃらちゃらちゃらっちゃっちゃっちゃぁ~。。。

K3SS0487

ちゃっちゃらちゃらちゃらちゃっちゃっちゃぁ~。。。

K3SS0488

ちゃっちゃらちゃらちゃらっちゃっちゃっちゃぁ~。。。

K3SS0491

ちゃらちゃらちゃっちゃっちゃっちゃ!。。。

カンセー!!\(・o・)/

K3SS0505

IKEAのよりも少し大き目に出来てます。。。

っていうか普通の枕サイズに作ってみたり。。。

枕をマット替わりにも出来るし。。。

枕カバーそのままで敷けるしってカンジです。。。

まる。。。

2 comments to “この辺にIKEAは無いの。。。”
2 comments to “この辺にIKEAは無いの。。。”
  1. 可愛いベッドですね(*^^*) 全員のベッド並べられるとメチャx2 いいでしょうね
    モブクンは 大きさがよめないけど・・・

  2. どもどもっ。。。^^
    ニャン数分あるとかなり魅力的だけども。。。全員寝てくれるかな・・・(^-^;
    モブくんはけっこうデカくナッテマスー・・・・

Comments are closed.