キャットウォーク増築。。。

K3SS1936

 普段の天井はこなカンジだったが。。。

連休中にちょっと増やしてみたよ。。。

K3SS2160

うちの子たち、運動不足っぽいし。。。

上はニャンズスペースにしちゃおう的だね。。。

K3SS2168

そしてこんな感じになった。。。

ウリは細い通路でもっとネコ的にバランス取ろうがコンセプト。。。

K3SS2164

材料費 1278円。。。

かのんがフォトコンでゲットした商品券で購入~♪。。。

そして旦那っち1日分。。。プライスレス。。。(`ー´)

K3SS2198

使用感はね。。。ってそれはわからんが・・・。。。

見ている感想としては。。。

とにかく危なっかしいっ!!。。。

。まる。。。

2 comments to “キャットウォーク増築。。。”
2 comments to “キャットウォーク増築。。。”
  1. ただただ祈るのは モブ君 落ちないで(>.<)
    まちゃる君はのぼれたかな

    • なんとかまちゃるも歩くけど。。。
      全体的に皆落ちそうだわ。。。(^-^;

Comments are closed.