本格的に寒いね。。。

K3SS0802

みっちゃんが居た時は冬暖かくしていた寝室だったけど。。。

今はぜんぜん暖房なしで寒いのに。。。

気にせず居るニャンズ。。。

K3SS0787

むっちゅくんはいつもへそ天。。。。

K3SS0778

がっちゃんはいつも赤い座布団の上。。。

逆光ひどいな。。。

K3SS0732

だいたい各々お気に入りが決まってるよ。。。

K3SS0998

他寝室にはこの2人も寝てたり。。。

結局4にゃんずが寒い寝室で寝てたり。。。。

風邪引かないでね。。。

K3SS2734

そしてかのんたん。。。

明日で生後5か月目。。。

年末には避妊手術があるので健康管理しっかりしなくちゃ。。。

とりあえずそろそろフロントラインプラスでも全員しとこっかな。。。

まる。。。

2 comments to “本格的に寒いね。。。”
2 comments to “本格的に寒いね。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みんにゃんそれぞれお気に入りの場所があるんだね(*^^*)
    暖房無しってのがすごいね 寒くないのかな そういえば、
    iuuさん家のニャンズちゃん達はみんなで、団子にはならないの? 見たことないよね 

    花音ちゃん年末に避妊手術があるんだ 風邪ひかないようにね 

    • どもどもっ。。。^^
      そだね。。。うちほとんど団子になってないけど。。。
      かのたんとモブりんはたまにくっついてるっていうか。。
      小競り合いしてるっていうか。。。(; ̄ー ̄)…

      かのんの手術が終わらないと気分的に落ち着けないわ~。。

Comments are closed.