今年もイロイロありました。。。

K3SS2936

2014年もあっちゅーまに駆け抜けた感あり。。。

みっちゃんが居なくなっちゃったけど。。。

その後2にゃんず入り。。。

鉢がひっくり返され。。。

旦那っちが会社を退職したり。。。。

K3SS4268

もあたんのハラハゲは冬仕様になってる模様。。。

2014年の好酸球性肉芽腫の再発は4回ほど。。。

耳裏の痒みは去年ほどひどくなく良好。。。

ただ体重増加はしちゃったね。。。(f^^)

今までよりも心配する事も少なくなった風。。。

ワタシが慣れちゃってるのもあるけど。。。

K3SS3375

かのたんの避妊手術が無事終わっただけで。。。

もう良い年だったとか思っちゃってるとこあり。。。

K3SS4315

こんな抜け殻みれたりで。。。

すごく頑張ってると思うワケ。。。

K3SS4350

そんなこんなで来年は旦那っちの再就職に期待っ!!

K3SS4355

それでは皆様。。。

良いお年を~。。。(^-^)ノ~

まる。。。