初売とか福袋とか。。。

K3SS8079 IMGP8723

今日は9時開店だけど8時前からスポーツデポに並ぶ。。。

お目当ては先着200名様に合計5000円以上でつかえる。。。

お年玉プレゼント 3000円割引券。。。

しかも4日まで利用可。。。

K3SS8076

んで、8時半にはもう割引券だけ配ってくれ2枚ゲト。。。。

開店待たずにそのままイオンの初売りへゴー!!

だって。。。開店まってるのしんどい寒さだし。。。ヾ(- -;)

雪もちらほらとんでもなくて、待ってる間お店の人カイロとか配ってくれたよ。。。

サービス良いね。。。

K3SS8158

んで9時にはイオンに着いたがとにかく福袋列がすごくてね。。。

特に狙ってるものはなかったから雰囲気でもって。。。

テキトーに気になるお店見てたんだけど。。。

K3SS8310

なんてーの。。。

人気な福袋とそうでない福袋がはっきり分かれてるカンジ。。。。

山に残ってるところと、とんでもない人だかりのとことね。。。

んで、アフタヌーンティーの福袋がさ。。。

全然群がってなくてちらほら買っていく人がいるぐらいで、

余裕で残っていたので買ってみたよ。。。

K3SS4778

中身はね。。。

プレート2色あり。。。4枚。。。

ボール皿2色あり。。。 4枚。。。

大き目の赤いマグ。。。 2個。。。

手帳1冊。。。

少し大き目フェイスタオル 2枚。。。

小さ目ポーチ 1個。。。

わりとしっかりしたスリッパ 1個。。。

調味料入れ 2個。。。

入れ物のしっかりしたバッグが1個で税込5000円でした。。。

K3SS4719

そして一通りイオンの正月気分味わって。。。

デポに戻ると福袋が全然売れてないっていうか。。。。

とんでもなく残ってるっていうか。。。

広告の品衝撃プライスで限定数5個の商品がいまだ売り場には6個あるとか。。。(・・?)

福袋も限定数8とかすごく少ないから皆狙ってるの買うために朝もはよから並んでたと思ってたけど。。。

開店1時間以上すぎてから行っても余裕でアルワケ。。。

あの限定数ってなんだべか?。。。

それ以上用意してるように思えてならなかった。。。

K3SS4788

まぁ。。。でも元旦だし、そんなこまいことどうでも良いな。。。

とりあえず旦那っちは手袋とadidasのシューズ、ワタシはReebokのシューズを。。。

それぞれ3000円引きで購入。。。。

朝早く起きて並んだ甲斐もあったし、満足な元旦でした。。。^^

まる。。。

2 comments to “初売とか福袋とか。。。”
2 comments to “初売とか福袋とか。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    今年も宜しくお願いしますね(*^^*)

    早朝から結構並んでますね  限定の福袋5個が→6個?なして
     福袋ってお得なの 1回だけ洋服の福袋買ったけど 誰が着るねんって思うような 何年前のやねん みたいなんで・・・ それから買わなくなった 結局フリマにだしても売れなかった
    服より他の福袋を買えばいいんだ (^_^;)

    何だかんだで2015年のはじまりですよ~
    ニャンズ達 Iuuさん パパさんのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします(*^▽^*) 

    • どもっ。。あけましておめでとーございまぁす。。。<(_ _)>
      今年もよろよろぉ~。。。。^^

      皆気合入って並んでるでしょ。。。(^w^)
      ワタシ昔から福袋好きでお正月は複数購入するのが恒例だったけど。。
      ここ数年めっきり激減ほとんど買わなくなったわ。。。(; ̄ー ̄A

      っていうか。。今のは中身わかるのが多いからあまり面白くない鴨。。。
      運試し的にワクワクドキドキっていうか軽いギャンブルが楽しみなんだよね。。
      うん。。。実用的では全然無いんでおススメではない。。。
      今年はとにかく再就職に向けてニャンズにも頑張ってもらわなくちゃ。。。

Comments are closed.