新春餅まき会で。。。

IMGP8757

ウォーキングコースになっているのいちズ~の恒例餅まきに参加してきました。。

が。。。

あまりの白熱ぶりにワタシ1個も取れず・・・・(;´・ω・)

っていうか戦意喪失。。。

目の前で怒涛に倒れこみながら奪い合う姿にひるんでしまった。。。

足元にがんがん倒れこんでくるし、踏まれるしで危険があぶない。・・・・

ワタシには無理だわ。。。

怪我したくないもん。。。(根性なし。。。)
IMGP8785
代わりに旦那っちが一人でけっこう取ってくれてました。。。

やるぅ~♪。。。

これで今年雑煮が食べれるよぉ~。。(*’▽’*)

うち餅買ってなかったからね。。。

ヨカヨカ。。。

また来年がんばろう。。。ヾ(- -;)

K3SS3482

そんなこんなで正月気分もそろそろ終わり。。。

って。。ちっさな獅子舞ゲト。。。

K3SS3501

使い方としてはこうだと思う。。。

K3SS3577

完璧だな。。。( -_-)

K3SS3543

かのたんはコナカンジ。。。

ってそろそろ今月の体重公開しなくちゃ。。。(にゃんずの)。。。

明日だな。。。

まる。。。

2 comments to “新春餅まき会で。。。”
2 comments to “新春餅まき会で。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    餅まきの行事があるんだね その土地で色んな行事が行われて楽しいね こちら行事があっても全く参加しないんで駄目だね
    激しいと怪我するの嫌だよね パパさんすごい 一人で6個もゲット さい先良い出だしだね(*^^)v

    • どもどもっ。。。^^
      毎年恒例餅まき。。。暇なんでいつも参加してるけど全然取れないわ。。。
      とゆーか。。。餅でそんなに必死になれん。。。┐( -“-)┌
      旦那っちは体当たりされても動じないから良いんだけど。。。(;-_-) =3

Comments are closed.