2015年1月体重公開~。。。

K3SS0277

昨年のお正月はかなりみっちゃん介護中心の生活で。。。

その時は大変とか忙しいとかさほど思っていなかったけど。。。

居なくなったらやることが無くなっちゃって暇さ加減にビツクリ。。。。ヾ(- -;)

K3SS2611

つーことで今月の体重公開~。。。(測定は毎日シトリマス。。。)

もあん先月4.98㎏→4.99㎏とかろうじて5kg未満。。。。(;一一)

今月も5㎏未満死守すべく努力シマス。。。(ワタシガ・・・)

K3SS1194

まりあ先月3.85㎏→今月3.86㎏で優秀~。。。

食べ放題で維持なのでヨカヨカ。。。

IMGP8513

むぅな先月4.42㎏→今月4.57㎏と全然ダメ。。。

めるがと一緒に夜ケージでご飯食べ放題で太ってマス。。。

毎晩一緒に入るぅ~とかなり気に入っちゃってる模様・・・・┐( -“-)┌

K3SS2895

めるが先月4.54㎏→今月4.46㎏と減少傾向。。。

これは夜一人でゆったりケージ生活だったのに最近はむぅなが参入して来て、

ごはん取られてるから。。。(ノ_< ;)

K3SS4300

なずな先月4.45kg→今月4.52㎏と少々太ってるが。。。

ギリギリオケ。。。

K3SS3569

ムッシュ先月4.36kg →今月4.39㎏とこちらもだいたいオケ。。。

K3SS2945

みやび先月3.09kg→今月3.04kgと油断すると2kg台になってしまう。。。

もっと太ってくれ。。。

K3SS4707

モブリ先月4.96kg→今月5.32kgともうね。。。

太りすぎだっちゅーの!!(;`O´)o

ご飯多めにあげても太るけど少なくしても太る。。。

どんな体質なんぢゃぃ。。。

K3SS4711

そして最後は先月27日に避妊手術したかのん。。。

先月2.21㎏→今月2.62㎏と順調に体重を戻してます。。。

成長期ゆえ問題なし。。。

とゆーことで今月もまた体重管理頑張るぞぉぉー(゛ `-´)/

まる。。。

2 comments to “2015年1月体重公開~。。。”
2 comments to “2015年1月体重公開~。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    イヤイヤ モブクン太りすぎやろ 水でも太る体質だったりして このままだと6kgもあっという間 しかし見た目では細いのに?不思議 みゃびたん心配だね 食が細いのか 胃が小さいのか  もうちょい太ってね(*^^*) 

    ムッシュ君の姿可愛いね

    • どもこんばんはっ。。。^^
      うん。。。やっぱ太ってるよねぇ。。。ごはん足りない―がスゴイの。。(w_-;
      しかも旦那っちも同じようになっててピンチ。。。
      運動量多くするのが手っ取り早いけどニャンコにはムズイわ・・・

      ムッシュ君、実物かなり可愛いヨッ☆。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.