ハロワは自転車で。。。

K3SS4801

今日イオンで折りたたみ自転車購入。。。


まさにコレ。。。

なんでって。。。仕事してないと旦那っちが膨張ぎみ。。。(-_-;)

まぁ自転車もあれば何かと便利かなとか。。。

ハロワ行くときは運動かねてだね。。。

K3SS4763

そんなこんなで。。。

たまにまりたんも走ってるよっ☆。。。

K3SS4752

むっちゅ君も珍しくヒーバー。。。

K3SS4758

この鳥羽根オモチャ大好き♪。。。

K3SS4734

これ2個目だよ。。。

K3SS4735

そしてだいたい破壊されちゃうヨ。。。

まる。。。

5 comments to “ハロワは自転車で。。。”
5 comments to “ハロワは自転車で。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    折りたたみ式自転車 結構こぐのしんどいみたいよ パパさんダイエットになっていいかな

    ムッシュ君超可愛い マイケル以上のダンスだわ 

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      ワタシもママチャリで良いと言ってたんだけど、
      見た目がすごく気に入ったみたいで。。
      今日から頑張って乗ってマース。。。(^w^)

      ムッシュ君普段は乗り悪いんだけどたまぁーにヒットするの。。(^ー^* )

  2. 今年も宜しくです♪(*^^*)

    折り畳み式♪
    私も欲しい。。考え中です。^_^;

    あ、チョコケーキ(HB)の
    レシピを教えて下さいw

    チーズケーキは。。
    美味しく出来ましたよぉ~♡(о´∀`о)
    ありがとです♪
    家族も大喜び! w

    • どもっ。。。こちらこそ宜しくぅ~。。。<(_ _)>

      うん。。折り畳み式自転車は旦那っち曰く。。。
      変速機は必ずついてるものを選ぶほうが良いらしい。。 ̄m ̄ 

      あ。。チーズケーキあれいいでしょ。。。ヾ(- -;)
      作るのも楽だけどチョコケーキちょぃメンドクサイカモ・・・

      レシピはね。。

      生クリーム 100cc
      無塩バター 100g
      薄力粉   180g
      砂糖    100g
      ベーキングパウダー 7g
      ココアパウダー 15g
      チョコチップ  30g
      卵M寸2個を卵黄と卵白に分けて卵白メレンゲ。。
      ラム酒 大さじ1

      これをさ、バター溶かして生クリームと卵黄、砂糖と
      薄力粉も3回ぐらい分けて混ぜてとにかく、
      チョコチップとメレンゲ以外を気合い入れて混ぜるんだわ。。。

      最後にチョコチップ混ぜて、メレンゲも数回かるくさっくり混ぜて、
      HBの羽根取って、ケーキモードで焼くの。。

      スポンジケーキ風味で出来るんだけど。。。
      もう少し試行錯誤する予定。。。(f^^)

Comments are closed.