にゃんずとジグソーパズル。。。

 

K3SS4794

プチピースのジグソーがさ。。。3年越しで放置してたのが4個あって。。。

今年いつになく暇だから。。。夫婦でなんとか2個完成。。。



204ピースなんだけど普通の1/5サイズなもんだから。。。

難易度ハンパ無い。。。

ピンセットが付いてるんだけど虫めがねもつけて欲しいところ。。。

良いところは省スペースで楽しめる。。。

K3SS4789

でさ。。。2個目見てもらったらわかるけど。。。

1ピース足りないワケ。。。

K3SS4790

年明け早々トラブル発生だよ。。。

そりゃにゃんずが普通に歩いてたりね。。。遊んでたりしたから。。。

こんなこともあらーな。。。(;-_-) =3

IMGP8805a

さっそくピース紛失の手続きしてみたり。。。

特に小さいサイズなので周りの8個添えて送らなくちゃなの。。。

早く届くと良いな。。。(*´ω`*)

K3SS4795

とゆーことで。。。にゃんず多いと注意したほうがよいデス。。。

まる。。。

2 comments to “にゃんずとジグソーパズル。。。”
2 comments to “にゃんずとジグソーパズル。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ジクソーパズル 大きさ1/5!難 1ピース無いのきずかんかった。誰かが運んでいったんだろね  完成したらUPしてね

    ストーブの前で陣取ってるにゃんさま達 頭熱くないですか?

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      完成なかなかしないんだよね。。。あと2個もある~。。。(´Д`;)

      ストーブ近すぎだよね・・・・どんだけ寒がりなんだって話・・・

Comments are closed.