自転車2日目で。。。

K3SS4814

へばってる旦那っちが居るけどもそのぐらいがちょうど良い運動だわ。。。(`ー´)

今日やっと初失業保険の認定受けた。。。

13日分。。。

来月から28日分もらえる予定。。。

K3SS4815

そんぐらいで今日はなんもないんだわ。。。

K3SS4847

これは夜のにゃんずメンテ中。。。

ブラッシングと歯磨きと目ヤニとか耳掃除とか毎日9にゃん分。。。

にゃんず多いからコミュニケーション1日1回はちゃんと取らなきゃね。。

健康管理もかねて。。。

ちなみに爪切りは2週間に1回デス。。。(。–)ノ

K3SS4854

みゃびたんは痒み完全に治まってないが、ちょっとづつ回復傾向。。

オリジン6フィッシュキャットのみの食事にしてるのが重要ね。。。

今は夜だけ保護服着せてます。。。

K3SS3401

そんで明日はかのんの抜糸日デス。。。

かのんに着せていたブルー保護服はもういらないのできれいに洗って、

みゃびたんに着せてるよっ。。☆

まる。。。

6 comments to “自転車2日目で。。。”
6 comments to “自転車2日目で。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    パパさん2日目でへばりましたか?(^_^;) 
    むぅなちゃんの姿に驚き どこにいてるのかなって思ったらゲージの上ね どうやって登るんだろ!?
    みゃびたん、花音ちゃんから保護服譲りうけたのね ってことは もしやx2 大きさがぬかされちゃったわけね(*^^*)
    花音ちゃん 抜糸したら楽になるね よく頑張りましたで賞

    • どもこんばんはぁ~。。。^^
      今日3日目もだいぶ疲れた連呼ちゅ~。。。(-m-)
      むぅなもなずなもこの細い隙間入ってるね。。。どっかから飛び乗ってる風。。
      みゃびたんはまだかのんに体重越されてないんだけども。。。
      なんだか大きさは負けてるかも・・・・

  2. むぅなちゃん。。
    かわゆい♡(о´∀`о)

    あ!
    またまたHBでチーズケーキを♪
    ひとつ困っていまふ。。(^^;

    何回作っても
    焼き時間が難しいです。^_^;

    luuさんは。。
    何分焼きますか?

    • ん。。。ワタシ焼時間気にしたことがなかったり。。。( ̄ー ̄;
      HB任せでケーキモード・・・・
      たぶん50分ぐらい焼いてるはずだけど。。。

      焼き過ぎるのか、焼き足りないのか。。ハテハテ。。。
      HBによっては上手くいかないのかな・・・・~(-゛-;)~

  3. 返信ありがとーございます♪

    そっかぁ。。
    家のケーキモードがないw
    頂き物だから仕方がないけど。。
    試行錯誤してみまふ。。(^^;

    家族が少しずつ。。
    肥ってきた感ありww

    いつも、ありがとです\(^^)/
    ではまた…。

  4. うむぅ。。。ないのだとムズイのね。。。
    いろんなHBあるから仕上がり変わるもんだね・・・

    あ。。。うちと同じだね~。。。(肥ってきたの。。。(-m-))
    連休長いと管理大変だわぁ。。。( ´△`)

Comments are closed.