抜糸も終わりあとは。。。

K3SS2986

再就職に向けて頑張るのみなウチ。。。(`ー´)

3か月以内に仕事に付ければ失業保険の残り60%もらえる。。。

一応チェックだね。。。d(・・〃)
IMGP9527

かのんの抜糸はというと。。。

最初の3日間は完全保護服で保護されてただけあって。。

IMGP9539

抜糸しにいくと、先生。。。

『もうこんなに毛が生えてるっ!。。。あまりないね。。。』

と驚いてたり。。。

完全に舐め壊しナシだと毛が生えそろうのも早い模様。。。

っていうか、今までで一番良い感じに回復したわ。。。

K3SS4870

そんなこんなで朝の体重測定模様。。。

K3SS4872

みゃびたんが自主的に乗ってるわ。。。

K3SS4976

その後、バルコニーが開くのを待つ。。。

K3SS4983

外出るの大好きだね。。。

若干名好きぢゃない子がいるけども。。。

まる。。。

2 comments to “抜糸も終わりあとは。。。”
2 comments to “抜糸も終わりあとは。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    みんなえらいね 順番待ちかな 幼稚園の身体測定のようだね
    みゃびたんは自主的に 手の掛からない子だ
    そりゃそうと 昨日花音ちゃん着ていた服 みっちゃんきてたよね(今頃気づいたんかい)(^_^;) 花音ちゃん丁度いいんだ

    寒いのにバルコニーへ みんにゃん元気いっぱいでいい(*^▽^*)

  2. どもどもっ。。。^^
    順番待ちしてるようで、測ろうとすると逃げたりね。。。~(-゛-;)~
    みゃびたんは簡単だけども。。。

    うん。。。今かのんが2キロ台で去年のみっちゃんと同じサイズ。。。
    まだ成長するとおもうけどね~。。。
    バルコニーは寒いのにモブリとかのんが長時間出てたり。。。(´-`)

Comments are closed.