寒がりだけど出たがり。。。

K3SS4974

ネットぐるっとつけてからは昼間開けっ放しバルコニー。。。

今日は風が冷たいよ。。。(((=_=)))

K3SS4962

9にゃんずのうち7にゃんずは冬もお外大好き。。

K3SS4955

寒いのもさほど気にせずルンルンだね。。。

K3SS4946

なっちゃんもブリ貫禄全開だし。。。(-m-)

K3SS4917

さて。。。

ここに居ない2にゃんずはだれか。。。ってことで。。。

全然出てこないのが若干名居たり。。。(´-`)

まる。。。

2 comments to “寒がりだけど出たがり。。。”
2 comments to “寒がりだけど出たがり。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    むぅなちゃんが居ない あれ?後一人誰 わかった もあたんちゃんだ 最初がっちゃんだと・・・思い込み 寒いのはダメなんや 昨日今日と寒すぎた 風が強い  みゃびたん以外は飛ばされないようだね 風邪引いちゃ駄目だよ(●´ω`●)

    • どもこんばんはぁ。。。^^
      もあたんとむぅなは昼間ぜーんぜん動かないのが問題ぃ。。。。
      他は毎日暴走して元気いっぱいなんだが。。。みゃびたんも頑張ってるよ。。(^ー^* )

Comments are closed.