予約入れなきゃダメかな。。。

 

K3SS5015

近場の美容院数年前から行ってるのだけど。。。

いつもは予約せずでなんともないとこなんだけどね。。。

K3SS5016

ここんとこ3回連続混んでてムリなんだわ。。。

さて、4回目の正直でいくか予約していくか。。。

やめるか。。。。( ̄ェ ̄;)

K3SS5011

っていうか世間は明日から3連休なんだね。。。

あらら。。。そりゃ混みそうだからしばらく様子見だね。。。

K3SS4999

まりたんはがっちゃんに綺麗にしてもらっていいね~。。。(-m-)

K3SS4998

とゆーことで。。。

録画していたお正月番組消化ちゅう。。。

周りでニャンズがつまらないにゃ~とたむろってたり。。。

まる。。。

2 comments to “予約入れなきゃダメかな。。。”
2 comments to “予約入れなきゃダメかな。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    最近は何でも予約だね 特に成人式もあるからじゃない? 地方によって違うのかな 
    ニャンズ達またもやむぅなちゃん居ない どこに隠れてるのか?

    • どもこんばんはぁ。。。^^
      そだねぇ。。。成人式は混むわ。。。
      むぅなはコタツもどきによく入っていて姿見えないこと多いの。。。(w_-;

Comments are closed.