特に何もない日。。。

K3SS5043

うちのスコ女子。。。

かなり部屋に引きこもりちゅ。。。

バルコニーにほとんど出てないチームともいう。。。

K3SS5088

バリバリバリバリ。。。

こちらスコ男子。。。

バルコニー大好きだよ。。。

K3SS5086

今日はまったり暖かい日で特に予定もなく。。。

のいちズ~にウォーキング行ったぐらいで終わり。。。

14000歩ぐらいで往復できるよ。。。

K3SS5081

ほら。。。車で出かけるとガソリン代かかるし。。。

住民税は61000円を2月2日までに支払えと来たし。。。

あと健保が来るはず。。。

K3SS5079

つーことで。。。

微妙にもあたんが移動してるけど。。。

いつ美容院いこかなぁ。。。と。。。

だんだんめんどくさくなりつつあったり。。。*o_ _)o

まる。。。

2 comments to “特に何もない日。。。”
2 comments to “特に何もない日。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    ゲッ!住民税おそろしい 離職したらすぐくるよね 所得無いのにどうやって払うんや って思うよね 健康保険料とか年金容赦なく通知来る (*_*; 

    • どもどもっ。。。^^
      ねぇ。。。失業保険がそのまま住民税にだわ・・・・(≡д≡)
      まだまだ支払うものがテンコモリ。。。辛いぃ~。。。

Comments are closed.