久々に明日は5時起き。。。

K3SS5584

ロフトベッドはにゃんずスペース。。。

っていうか。。。毎日が休日モードでダラダラ過ごしていたが。。。

K3SS5587

明日から4日間は旦那っちフォークリフトの講習で。。。

朝から夕方まで自動車学校へ通う。。。

K3SS5594

こんな時ぐらいしか取れないし。。。

ってことで1月の後半は小型クレーンとかガス溶接とか、

高所作業なんたらとかちまちまあり。。。

K3SS5592

まぁ。。。就職活動が全然見つからないもんだから。。。

出来るんだけどね。。。ヾ(- -;)

K3SS5586

たぶん3月ごろまでにみつからなければ、介護関係かなぁ。。。

まだ50過ぎても仕事があるらしい。。。

K3SS5585

めるがはまりたん好きでいつもこんなカンジだし。。。

K3SS5558

しばらくはちょぃ忙しく過ごせそうデス。。。(o^-^o)

まる。。。

 

2 comments to “久々に明日は5時起き。。。”
2 comments to “久々に明日は5時起き。。。”
  1. 資格もってたほうが潰し利くからいいよ フォクリフトはあった方がいい こちらの求人でもよくかいてるしね 資格とれるものいまのうちに取っちゃえ 頑張れパパさん
    ムッシュ君舌長い がっちゃん、まりたん大好きなんだ まりたん固まってますよ~(*^▽^*)

    • だね。。。無いよりは良いと思うし。。。何か使えたらラッキーだわ。。。
      ムッシュくんはモブリが好きみたいで微妙だけど。。。ヾ(- -;)
      がっちゃんは女の子が好きで正常正常。。。(-m-)

Comments are closed.