まっくろぢゃないよ。。。

K3SS4178

バルコニーで光合成ちゅぅのむぅな。。。

目を閉じてると顔がわかりずらいのがウリ。。。

K3SS4152

顔は真っ黒に近いけどね。。。

身体はチョコレート色なんだよね。。。

K3SS4131

冬になって冬仕様になってモコモコなのか。。。

太ってるせいなのかまんまるだわ。。。

K3SS4182

ジャイアン的で文句も多いけど。。。

声は小さいし、ムナムナなくので可愛いヨっ!。。。

歳下いつも追いつめてるけどね。。。

K3SS4162

そんなこんなでこちら真っ黒系かのん。。。

夜から絶食、明日手術。。。明後日の朝一帰宅予定。。。

まる。。。

2 comments to “まっくろぢゃないよ。。。”
2 comments to “まっくろぢゃないよ。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    むぅなちゃん真っ黒じゃないんだよね 太陽の下でみると、首にマフラー 身体にベスト ってね
    花音ちゃん 頑張ろうね
    年の瀬嫌だね あれこれしないとね 何もしたくないなぁ~

    • どもこむばむはっ。。^^
      むぅな冬ゴージャスにぃ。。っていうか年々貫禄が増えてる・・・・
      かのんはそろそろ帰宅予定。。。
      年の瀬ゆっくりしたいよね~。。。(^ー^* )

Comments are closed.