モグラたたき風。。。

 

K3SS1602

モブリのテーマソング。。。

とぼけた顔してばばんばぁ~ん♪。。。

ばんばんばばばばばばばばぁん♪。。。

K3SS1514

とゆーことで。。。

今日は役場で国民年金の免除申請出してきた。。。

たぶん全額免除予定。。。

K3SS1560

そして国保税はわかりずらかったが、たぶん月2万程度ぐらいにはなるんかね。。

最大2年間ダケ。。。

K3SS1579

ほか住民税があとからどっかり来るんだな。。。

コワイコワイ。。。

K3SS1585

ついで2月に車検があってね。。。

シビアだわ。。。

K3SS1587

そして今日ぐらいには退職金出てるかと期待したが。。

入金ナシ。。。

来年だな。。。たぶん・・・

新年は普段通り質素に大人しくシテマス。。。。*o_ _)o

まる。。。

2 comments to “モグラたたき風。。。”
2 comments to “モグラたたき風。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    そうなんだよね 税金って 前年度分が翌年にくるんだよね ムカツク(–#) 所得無いのにどうやって支払うねんって思うわけ システムおかしいよね 年金免除してもらっても10年さかのぼって 支払えるんだって でもいっきに支払えるかってね

    にゃんずたち 楽しそう もぐら叩きだね モブクンがのりのり面白そうな

    • どもどもっ。。。^^
      なんだか説明聞いてもわかりずらくてめんどくさいね・・・
      もう年金なんて払ってたら生活成り立たないしどうでも良いわ。。。
      どーせ長生きしないともらえないし。。。

      にゃんずには毎日楽しく元気でいてもらいたいからガンバルヨー。。。(・o・)/

Comments are closed.