保護服追加しました。。。

K3SS7984

今日の夜は大忙しかも?。。。

なずなトナカイ。。。

K3SS8249

むぅな寒いのはゴメンにゃ。。。

とゆーことでうちのニャンタクロースは役立たず。。。

K3SS43

そんなんなで保護服追加~!!(右下ブルー)

去年からお世話になってる保護服シリーズ。。。

もうボロボロで穴補修してツギハギだらけ・・・・

んで。。。新品のSSサイズがみゃびたんキッツキツ。。あれ?。。。

なんでかとおもって並べてみたら。。。

完全に服伸びてるんだよね。。。(;一一)

Sサイズはゆるゆるで、SSサイズはちょうど良かったもんだから。。。

ついSSサイズ購入してもうた。。。

K3SS4343

試しにかのんに着せてみたらピッタリフィット!!。。。

うん。。。こりゃかのんの不妊手術用に使ってからでイイネ。。。

27日手術予定なんだわ。。。

どうせ着せてる間に伸びるだろうし。。。

K3SS4347

かのんならサイズ全然問題ない。。。

みゃびたんには新品のSサイズならちょうど良かったと思う。。。

まぁ。。追加買う余裕ないのでこれを伸ばしてガンバロウ。。。ヾ(- -;)



つーことで保護服はコレオススメ。。。^^

K3SS4307

そんでうちの巨漢ブリスコ組。。。。

なぜか体型めちゃめちゃ似てきてる不思議。。。

5kg前後の子には保護服Mサイズでゆとりありだよ。。

昨年もあたんのハラハゲに購入してたけど。。。

着せるの面倒で今年ほとんど着せてなかったり。。。

着なれてるみゃびたんは着せるの楽なんだけどね。。。

まる。。。

3 comments to “保護服追加しました。。。”
3 comments to “保護服追加しました。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    なっちゃんのトナカイいいかも モブクンとなっちゃんの2ショットトナカイが見たいわ みゃびたんのサンタクロースをのせてソリを走らす 頭の中で勝手に想像してます(^^;)
    モブクン、めちゃでかなってる( ´艸`)
    花音ちゃん保護服フィットしすぎ 色もいいね 
    モブクン 後ろの方で PCを枕にしてませんかぁー
    最近ムッシュくん見かけない 元気ですか?

    • どもこんばんはぁ。。。^^

      うん。。。ムッシュくん存在感薄いからあれだね。。。
      元気にお部屋走ってたりするから調子ヨサゲ♪。。。
      そいえば可愛い新わん君入ったんですねっ!。。。
      『も』繋がりですね。。。(゜ー゜)
      成長楽しみー!!っていうか。。わんちゃんとにゃんちゃん。。
      凄いなぁ。。。と思っていたり。。。(o^-^o)

Comments are closed.