オリジナルカレンダー♪。。。

IMGP9469

昨年につづき今年も頂いちゃいました。。。

ぱすてるさん手作りのオリジナルカレンダー(^O^)

IMGP9470

1,2月はみっちゃんっ☆

もうすぐ会えるね~。。。ヾ(- -;)

IMGP9471

3,4月はうちのボスがっちゃん♪。。。

IMGP9472

5,6月はみゃびたんだぁ~。。。\(・o・)/

ほっぺのもちもち感そっくりっ。。

IMGP9473

7,8月はぱすてるさんのとらちゃんね!。。。

カコイイっ☆

IMGP9474

9,10月はモブリだわ。。。

すごい。。。2015年のカレンダー2冊目ゲトッ。。。

IMGP9475

そして11、12月は渋いね。。。

みっちゃんの貴重な仔猫時代だよ。。。(-m-)

来年使うのが楽しみだわ。。。

いつもどうもありがとー!!。。。

うん。。お返しはまた石鹸で忘れた頃に届く予定。。。(^^;)

まる。。。

2 comments to “オリジナルカレンダー♪。。。”
2 comments to “オリジナルカレンダー♪。。。”
  1. こんばんは>^_^<
    素敵なカレンダー 
    みっちゃんに2回逢えるよ 
    そっくりでびっくり みゃびたんそのものですね

    • どもどもっ。。。^^
      いつも素敵なカレンダーなの。。。
      世界でひとつの貴重なカレンダーとゆーことで。。
      大切に使わなくちゃだわっ。。。(*´ω`*)

Comments are closed.