今日は高松まで体験会に行ってきました。。。 なんてったってぺんた党だからね。。。 そりゃ行くさ。。。 やっとフルサイズのデジイチが出るの。。。 会場はけっこう狭くてしょぼめ・・・・ヾ(- -;) んでだいたいおっさんば
今朝の体重2.66㎏。。。 昨日強制給餌はなし、嘔吐なし、下痢なし、なんとか自主的に食事する。。。 なんとなく山は越えたようなまだ油断ならんような・・・ 今日で不調から20日目。。。 抱っこすると身体ガリガリ骨ぼねして
再び嘔吐でヤバイ感満点だったが。。。 水と毛を吐いていたのでラキサトーンで落ち着かせ。。。 しばらくしたら下痢だったのでデルクリアー1/2錠投与。。。 バルコニーで落ちてたけどおもちゃには反応してた。。。 そうこうして
9日ぶりにまた嘔吐。。。 強制給餌を1日2回から1回で様子見してたけど。。。 食べれるときに食べさせておけばよかったかも・・・ (-_-;) 嘔吐があると食べさせることも出来ない。。。 今日の体重2.62kgで食べさせ