古いドライヤーを分解掃除してもらったがやっぱりコゲ臭い。。。 それを言っても旦那っちは匂わないと言う。。。 匂いが嫌なのに何ともないと言われて揉める・・・(-_-;) そして今日はトイレの修理してもらったが。。。 壊れ
大好きなヒレステーキを買うっ!。。。( ˘ω˘ ) うち外食ほとんどないんで。。。 たまにだし。。。うんうん。。。ヾ(- -;) んでみゃびたんの今日の体重2.62㎏と13日目と同じになってたり。。。 今日は16日目。
ひさびさ後日別送でもなく届くこともあるもんだ。。。( ^^) 3回エントリーの2回目。。。 モノクロパジャマ デザ番3 サイズMT。。。 そして予約の特典 おつかれ目さまアイマスク デザ番1が届いたよ。。。 そんだけ。
昨日は初めてお庭に連れてかれたまちゃるくん。。。 ずーっと抱っこされて大人しい。。。 結構お外大丈夫っぽいっ。。。(^^♪ やっとお庭の桜満開だったけど。。。 お天気曇天。。。 このぺちゃ顔がつぼる。。。( ´ー`)