朝ごはん準備してるとちゃんと待ってる。。。 そしてウェットフードも自主的に食べるが。。。 量が微量だって。。。 体重維持するのはぜーたい無理。。。 今日の体重2.62㎏。。。 減少が止まらない。。。 高カロリーはドライ
素振りだけなんだわ・・・・(*´Д`) 問題は昨日お尻水下痢で盛大に汚れちゃったんで、お風呂入れたんだけど。。。 皮膚が真っ赤。。。皮膚炎再発していたワナ。。。 強制給餌で食べれるものはなんでもよい的に。。。 大好きな
自主的に食べれなくなってから11日目。。。 おう吐が止まったのは昨日。。。 やっと自分から食べる素振りが出てきました。。。 すんごいわずかだが強制給餌はちょっと手を緩め。。。 昨日体重2.71㎏→今日2.6
夜勤明けの次の日は休日デス。。。( ´ー`) アクトランドの大五郎に挨拶して。。。 ノイチズーですごく珍しくナマケモノちゃんのお子ちゃま見れて。。。 ウォーキング終了。。。。 だいたい16000歩。。。 んでみゃびたん