少し楽になってきた。。。

K3SS3826 ひそかにニワトリ3個コンプ。。。(^_^;)

K3SS3700

朝、晩暑さがかなーり和らぐ。。。

やっと秋っぽさが出てきたね。。。( ´ー`)

身体楽楽~。。。

K3SS3703

そんなこんなでまたウォーキングってたり。。。

まりたんはバルコニー大好きだったり。。

K3SS3711

むぅなもバルコニー大好き組。。。

そして一番寒がり。。。

夏はずーっと暑い部屋にいたわ。。。

K3SS5189

とゆーことで。。。ユニクロの靴下。。。

秋冬用買ってきた。。。

まる。。。

2 comments to “少し楽になってきた。。。”
2 comments to “少し楽になってきた。。。”
  1. おはよーデス^^

    ニワトリさんのゆるいカンジがほっこりだね♪
    やっぱり白いのが一番ニワトリっぽいカナ^m^

    暑さ和らいできたんだー!!
    ヨカッタヨカッタ^^
    ココ台風一過+残暑で今日からまた暑くなりそう・・・。

    まりたんとむぅなたんはバルコニーでウォーキングね^m^
    むぅなたんエアコン苦手さん???
    暑い部屋でいるなんてすごいなぁ・・・。

    靴下、秋冬っぽいカラーだね^^
    わたしの靴下グレーばっかり・・・。
    薄いグレーが猫毛目立たないカラって理由・・・笑

    • どもどもっ。。。^^

      なるなる。。。猫毛目立たないカラー重要~。。。
      でも靴下まで考えてなかった・・・油断しちゃったね。。。
      服何も考えず黒で毛ダラケってあるある。。。
      そのまま気にせず着こなしてみたり。。。ヾ(- -;)

Comments are closed.