昨年に比べるといまいちだったかな。。。 なんかね。。。咲き感がそろってないんだよね。。。 うちの庭の桜も全然咲いてないし。。。 介護のお仕事のほうはというと。。。 もうね。。。命からがらってカンジ。。。ヾ(- -;)
何も食べない8日目。。。 体重2.72㎏。。。 かなりまずい。。。 そろそろ本格的に強制給餌でもしようよ。。。 でも旦那っち今日は夜勤・・・ ほとんどなめるぐらいにしか強制給餌してないんだわ。。。 嫌がるし、おう吐が気
1日遅れで月一体重公開。。。4月2日測定分。。。(測定は毎日。。) 上から。。。 かのん先月3.87㎏→今月3.93㎏で問題なし。。。 まちゃる先月4.35㎏→今月4.50㎏で太りすぎ。。。 モブリ先月6.86㎏→今月
かなり厳しい6日目。。。 強制給餌したくてしょうがないワタシと。。 おう吐があるなら何もせずゆっくりさせたほうがな旦那っち。。。 しかしすでに何も食べない6日目なわけで。。 内心気がきぢゃない。。。 今日から少量づつ強制