雰囲気はのどかだけどね。。。

K3SS3943

今日はたまにある半日出勤でメンドクサイ日デシタ。。。

って。。。その後年賀状フォト撮るのに奮闘。。。

使っていたロッカーの中身だして今お部屋ゴッチャゴチャ。。。(*´Д`*)

K3SS3947

疲れたわ・・・・

また元に戻さなきゃだけど明日は休日だからまぁイイヤ。。。ヾ(- -;)

あとは単品で被り物フォト撮らなくちゃだ。。。

K3SS3941

もうにゃんこロッカー入れたいのに。。。

かののんが逃げて逃げて全然捕まらなかった。。。。

たぶんうちで一番小回り効いてダッシュが最速!。。。

K3SS3967

安定の猛ダッシュだからね。。。

すごい速さだよー!。。。

K3SS3971

エキゾちゃんはジャンプ苦手だけど。。。

走るの得意だと思う。。。

K3SS3990

あとは抱っこ嫌いでねぇ~。。。

まちゃるは全然抱っこし放題なんだけども。。。

毎日慣らすため頑張ってたり。。。(*’U`*)

まる。。。

2 comments to “雰囲気はのどかだけどね。。。”
2 comments to “雰囲気はのどかだけどね。。。”
  1. おはよーデス^^

    パパさん半日出勤があるんだね。
    お疲れ様です。
    職場遠いのかな???
    遠いと半日はメンドーだよね・・・。

    年賀状フォト、大掛かりだねー!!
    カワイイにゃんず年賀状いいなぁ!!
    もらいたいわー、笑
    ウチ、いつも市販の印刷済み年賀状・・・^^;

    かのんたんは走るの得意系なのね、笑
    ・・・ってか、エキゾちゃんってジャンプ苦手なんだぁ!!
    確かにそう言われれば、よく行く猫カフェのエキゾちゃん達も
    高いトコには行ってないカモ。
    でも、ウチの新入りちゃんは結構高いトコも行っちゃうなぁ・・・。
    物覚えも早いし、やっぱりブリ血統かなり強い感じ^m^

    • どもどもっ。。。^^

      あはは。。。
      個人情報教えてくれるなら送るよ~。。。(*^m^*)
      今年は初の試み系だけどブログでネタバレちゅ。。。

Comments are closed.