生後半年になったぐらい。。。

K3SS38766か月の りぃなダヨ。。。

性格は甘えん坊で人好き猫好き。。。

べったり系。。。

ちょっと落ち着きなし。。。

あとは最初真菌あったぐらいで健康だわ。。。

K3SS3720

なっちゃんとも互角に遊んでたり。。。

うちで最強なのはなっちゃんだけど。。。

意味不明に強気なむぅなに不意にやられることアリ。。。

K3SS3885

もあたんは今年も皮膚炎ちろちろくすぶってるが。。。

今までよりはかなーり緩い。。。

耳血だらけとか唇猛烈腫れるとかがまだない。。。

かののんは茶涙が多くて拭いてたら。。。

ちょい目のところハゲぎみだけど。。。ヾ(- -;)

見た目さっぱりわからないのがウリ。。。

K3SS3697

んでこちらロン毛組。。。

っていつも昼間は一緒にいるね。。。

K3SS3678

ボクはまりたんの近くがいいニャ。。。

っていうかストーカー気味なのだわ。。。(^_^;)

K3SS3685

んでまりたんの首輪がそのまま外れてる不思議。。。

ある程度力かかると外れるタイプだが。。。

たぶんそのまま外れたのだね・・・・

長毛はだいたい首輪ゆるゆるでつけてるから。。。。

まる。。。

2 comments to “生後半年になったぐらい。。。”
2 comments to “生後半年になったぐらい。。。”
  1. おはよーゴザイマス^^

    りぃなたん6ヶ月になったのね!!
    人好き猫好きの甘えんぼちゃんだなんてカワイイ^▽^
    そしてなっちゃんと互角の強さがイイネ^m^

    がっちゃんはまりたん大好きっ子なのね^^
    ふたりは仲良しサン♡
    微笑ましいナ*^-^*

    まりたん首輪抜けの術!?
    ゆるくしててもそのまま外れるって珍しいカモ・・・。
    マジックみたい、笑

    ウチの新入りちゃんあんまりレア感ナイよー、笑
    見た目なっちゃんみたいで
    エキゾ風味薄いカラ、ハーフに見えないし^^;
    大人になったら変わったりするのかなぁ・・・。
    可愛いお顔してるんダケドネ^m^

    • どもどもっ。。。^^

      首輪近場にフックあったからそれにひっかけたかも?。。
      万が一外出てしまったらと思って付けてるけど。。。
      すぐ取れるから役立たないよー・・・

Comments are closed.