平和が一番だなー。。。

K3SS3822 バリカンでビーム毛カット。。。

誰の足裏。。。?

K3SS3840

ってことで。。。

一応24時間TV見てるけど特になんもないな。。。

K3SS3844まちゃるは毎日のようにりぃなに捕まってるし。。。

K3SS3850

 今日は朝から誰かが毛を吐いてたり。。。

黄色めの水吐いてるが。。。

誰かわかんないんだわ。。。

でも心配するおう吐は1日何回もで止まらないやつ。。。

みっちゃんもひどかったし、今年の春みゃびたんがなったのぐらいでないと。。。

K3SS3868

モブくんはゆるいうんち落として歩いてるのは困る。。。

しかも血付き。。。( ̄ェ ̄;)

ムッシュもうんちに血が付くわ・・・

もあたんは治ったわ。。。

わりとこれで平和モード。。。

まる。。。

2 comments to “平和が一番だなー。。。”
2 comments to “平和が一番だなー。。。”
  1. おはよーデス^^

    ずーずーしくメールさせてもらいマシター!!
    よろしくデス(^人^)

    うーん、このピンクの肉球の持ち主は・・・、
    みゃびたん・・・ダト思う。
    バリカンで足裏刈るんだー!!
    キレイに刈れてるね^^
    にゃんこ用のバリカン???

    24時間テレビわたしも結構見てたー!!
    ん、特に何にもなかったケド・・・^^;
    去年はマラソンのコースがウチの目の前通ってて、
    窓から見えたカラ、盛り上がったんダケドネ、笑

    うんうん、吐いてても毛玉は心配ナイよね。
    にゃんこはフツーに毛玉吐くカラ。
    ウチは、元気があって一日何回もっていうんじゃなければ、
    吐くのはあんまり気にしてないわ^^;

    モブくん、お腹緩いの???
    ふたりの血はなんなんだろう・・・。
    元気ならだいじょぶかもダケド、
    出血は気になるね・・・。

    もあたん治ったのねー^^
    薬使わないで治るって優秀!!
    おめでとう♪
    みゃびたんのはまだあるのカナ???

    • どもどもっ。。。^^
      メール届きましたっ!。。。
      まだまだだけど送るんで待っててね。。。(*^m^*)

Comments are closed.