バルコニー大好きみゃびたん。。。 この時期のお外は気持ち良いらしく。。。 昼間は出っぱなしでお部屋に帰ってこない。。。(ノд-。) ワタシが出ていくと必ずお迎えしてくれるところがエライ。。。 そんなこんなで、りぃな。。
ワタシ的にむぅなの小さいときに似てると思っていたが。。。 旦那っちはムッシュに似てると言い。。。 ひなままちゃんもムッシュくんに似てるって。。 まだ目の色がブルーだ。。。 キトンブルーってやつだと思うので。。。。 もう
勝手にどうぞ。。。ってとこだろうが。。。 なんか呼びずらいんだわ。。。 『さくら』ちゃん。。。 まぁ勢いで付けた感満載だったし。。。 すぐ名前出てこないってのが問題。。。 あと『さくら』ってのが多すぎなのも気になって。
最初からだけど。。。 抱っこすると妙にお腹パンパンだったんだわ。。。 トイレに連れていくと鳴きながらぐるぐるまわって、 全然終わらない。。。 ってか何も出ないけど長時間トイレでぐるぐる鳴く。。。 嫌な予感。。。 半日お