まちゃるは チビ来る少し前おしっこの出が悪かったけども。。。 今血尿ってるわ。。。 1月モブリの時使用したクラシエ 漢方猪苓湯エキス錠36錠。。。 再び購入。。。 ってかモブリの時、大容量買えばよかった的。。。 あとは水
すぐ大きくなるので記録に写真多め。。。( ´_ゝ`) 毎日下痢って騒いで猛烈元気。。。 相変わらず誰かのゴハン盗んでたり・・・ 一応夜はケージだけど出せ出せうるちゃいのがウリ。。。 名前はまだ覚えてない。。。 っていう
体重ただいま2.61㎏が3日連続でさっぱり増えず。。。 3.3㎏は欲しいところ。。。 ワタシ的感覚では人でいう6kgぐらい減った雰囲気。。。 約10倍換算。。。 皮膚の状態は色も落ち着きなめ壊し無しなのでまずまず。。。。
ぶっちゃけ下痢は絶食が一番治るよ。。。 でも食欲旺盛なんだわ。。。 お腹すくと鳴く。。。 ケージ内でトイレしても鳴く。。。 ケージ外でトイレ行きたい時もなく。。。 なんか要求があると鳴く。。。 けっこう主張するタイプ。