今日は夜勤明けで明日休日な我が家。。。 ってすっかりGW終わった雰囲気だね。。。 うちはねこ三昧で毎日楽しく忙しいので。。。 さっぱり出かける予定無いよ。。。( *´艸`) まりたんも元気だし。。。 みゃびたんは自分で
2年前の今日はモブくんを連れてきた日だった。。。^^ みっちゃんが居なくなってから来たので。。。 みっちゃん知らない世代。。。 こちらはみっちゃんの『み』を継いだみゃびたん。。。 みっちゃん知ってる世代。。。 皮膚炎がひ
みゃびたんは、以前同様のひどい痒みの皮膚炎再発より保護服。。。 耳周辺、首、わきの下、足などかなり広範囲になめ壊し、搔き壊しあり。。。 ワタシの近くにいると掻くの止められたリいろいろやられるため。。。 まったく近くに居
ただいまみゃびたんが2年前にタイムスリップ状態。。。 だめだ。。 痒みがひどいらしい。。。 過去のノート見てなんとか参考にして。。。 とりあえず保護服も着せて。。。(-_-;) 痒み止めにステロイド1/4錠。。。 イタ