一日中雨だったためウォーキングはやめ。。。 買い物行きたかったけどなぜか反論され行けず。。。 今日は胃痛がするわ。。。(=д=。) りぃなはすっかり慣れてるよーな。。。 元気にまたると追いかけっこして楽しそうなんで。。
りぃなは先輩ニャンズ誰にでもじゃれていく。。。 かのんはよいおねーさん。。。 ちび相手に優しく相手していたり。。。 って。。。 ちょっと手加減してね。。。(^-^; ムム。。。 手の長さが違い過ぎニャ!。。。 まる。。
グリーンのほうはがっちゃんが夜だけケージで使ってるんだけど。。。 一応りぃな用ケージに。。。って今入れてないけどさ。。。 このキティちゃん可愛すぎで割高だったが購入~。。。 って。。。このシリーズの仔猫タイプのオレンジ
順調に育ってるりぃな。。。 つーか。。。ちょっと頭良いかも。。。 他の子との兼ね合いも全然問題ないし。。。 物分かりが非常に良いって印象。。。 とゆーことで。。。 今日は晴れてくれたので。。。 まったり休日ウォーキング