りぃなの腹がへんな皮膚になっていてやばそうだったので。。。。 今日病院へ連れて行った。。。 真菌確定しちゃったわ・・・( ̄ェ ̄;) 全にゃんには移らないとは言われたがまぁ抵抗力の問題。。。 真菌とにゃんこはかなり相性が
昨日は全にゃんずにフロントラインプラスをした。。。 とりあえず半年に1度ぐらいはしておこうかと。。。 ここんとこ誰かが下痢してたり、食欲不振だったり。。。 りぃなは爆発的に元気走り回っているが。。。 鼻水出てるし、皮膚
小さい多肉植物やっとゲトっ。。。 名前は『たにくん』。。。ヾ(- -;) 気に入ってたのでうれしい~。。。^^ コレ大きくなるのかな?。。。 ちょっと旦那っち感覚では高すぎだったらしく。。。(;´・ω・) こんなの10
近所ののいちずーで撮影会参加してきたり。。。 今年はなぜか女性&おこちゃまが多いのがウリ。。。 いつもはどこの老人会だ?ってぐらい高齢なのに。。。ヾ(- -;) あいにくの曇天で全然きれいな色が出ない中。。。 シロテテナ