疲れたね。。。

k3ss7021特に何もない休日は。。。

全にゃんず爪切りして、ウォーキングして、ヘナってたら。。。

終わった。。。(*-ω-*)

k3ss6964

っていうか今ヘナってる最中。。。

頭重くて首凝るってーの。。。

これ風呂入るまで続く。。( ̄ェ ̄;)

k3ss7006

明日はまた石鹸作る予定。。。

もうガシガシ作って在庫貯めたい。。。

k3ss6936

んで、みゃびたん。。。

やぱペットボトルの凍ったやつより。。。

k3ss6934

アルミ缶の冷たいほうが良いっていうの。。。

わがままだなぁ。。。

チュウハイ温まっちゃうよ。。。

まる。。。

2 comments to “疲れたね。。。”
2 comments to “疲れたね。。。”
  1. おはよー^^

    全にゃんず爪切りお疲れ様ー!!
    luusんちは爪切りって嫌がる子いない?
    ウチ、おとなしく切らせる子の方が少ないカラ、
    爪切りするとグッタリ疲れる・・・笑

    ヘナって時間かかるのカナ?
    髪重いと首凝るよね!!
    わかるわかる!!
    わたしもそろそろカラーしなきゃ。
    不器用で自分だとキレイに出来ないカラ、
    美容院行かないとなんだよねー^^;
    めんどい・・・。

    美味しそうな石鹸また写真載せてねー^^

    みゃびたんアルミ缶の方がお好みなのね^m^
    熱伝導率トカの関係なのカナ。
    カワイイなぁ♡♡♡
    みゃびたん、とっても癒し系^^

    • どもどもっ。。。^^

      みゃびたんセンセーがアルミが良いっていうので。。。
      難しいことはわからないが。。。
      アルミ缶の勝ちだわっ。。。

Comments are closed.