ヘリの40%オフで購入もん。。。 半袖の白い刺繍チュニック。。。 寝心地はとても良いらしい。。。 そんなこんなでみゃびたんがモブリに攻撃を仕掛ける。。。 体重2kg以上差があり勝ち目はないのだが。。。 モブくんは優しく対
ムッシュくん先月4.39㎏→今月4.39㎏とピッタリ賞~。。。 毎日ドライフード50g用意してるけど残すことも多い。。。 自分で微調整してる様子。。。 問題はもあたん。。。 先月4.99㎏→今月5.02㎏ととうとう5㎏越
今日はなんだね。。。 みっちゃん命日だが1年前と同じお天気だわ。。。 全然記憶薄れてないよ。。。 1年前の今日の記憶は鮮明に覚えている。。。 何か月もの間。。。1日2回の投薬と強制給餌をしていたが。。。 もう完全にムリだ
寒いとこんなカンジだね。。。。 近づき過ぎ防止に100均のネコ避け使用ちゅ。。。 あとは上に飛び乗り防止に馬鹿でかいヤカン。。。 みな暖かくて大喜びもん。。。 でもむかぁ~しむかし。。。。 みっちゃんが3,4か月ぐらいの