はみ出し気味もあたん。。。 食事制限は数年かけているが痩せないから。。。 とゆーか。。食事減らせば減らしただけ節約モードになるらしく。。 食事制限のみの管理は難しい。。。 そして時々耳の裏に酷い痒みが出るらしく。。。 掻
1か月ぶりにヘナってみた。。。 理想は2週間に1度が良いと思うけど。。。 手間と節約を考えて、月1でとりあえずガンバル。。。 前回がヘナ100%。。。今回はヘナ+木藍。。。 微妙に対応が違う。。。 ヘナ100%は塗った
ゴハンは来た時から測ってあげているが、日々太るモブリ・・・・ うちは1歳まで食べ放題がデフォだけど。。。 見かねて食事管理しちゃってる状態。。。 あとは運動しかないわ。。。 動くよっ!!。。。 ってね。。。 なかなかジャ
今月もメリーで交換したのダケ。。。 ほどよく目隠し クリアファイル大小セットの会。。。 来月もこれだけ。。。 3か月連続これのみだけど送料かからないのがイイネ。。。 とゆーことでイロイロと節約生活ちゅ。。。 でも来月こそ