どーゆーことだろうね。。。( ´゚д゚`) 昨日寝る前にもあたんが血だらけ耳なのに気づく。。。 見るのも痛々しくて心臓に悪いわ。。。 たぶん自分で掻き壊した模様。。。。 なすすべ無いんで放置。。。ヾ(- -;) んで、朝
寒いね~。。。 だいぶ冷えてきた。。。 なぁんか食費が高いわ。。。 消費税がどんと来るカンジ。。。 でも今年は灯油が安くて助かる。。。 なんかふるさと納税とかってやってみたいけど。。。 どーなんだろ?。。。(ただいま求職
ほんとはパタパタトンボが欲しかったが売り切れ。。。 よってパタパタちょうちょ購入。。。 こちらじゃりんこチーム。。。 身体の重たいモブくんはなっかなかジャンプしないけど。。 かのんが割と身軽で。。。 コナカンジ。。。(^
連れてきた初日のあどけないムッシュくん。。。 今日で3歳になりましたぁ~。。。(^-^)//”” ショップですでに生後半年だったので。。。 けっこう大きくなってたよっ。。。 しかも2か月前になずな