初めてのウリ坊。。。

IMGP2083 ひさびさに晴れたぁ~。。。ヽ ( ̄´-` ̄)ノ

うちバルコニーは昼間自由に出入りできる仕様だが。。。

かのんたんは全然お部屋に帰ってこない組。。。

IMGP2090

んでうちのウリ坊も初バルコニーしてみたよ。。。

本当はパタンパタン扉マスターしないと出れないんだけどね。。。

IMGP2097

ふつうこの高さはにゃんこ一っ跳びだが。。。

まちゃる君はぜーんぜんジャンプせず。。。

IMGP2102

まぁ軽く馴らししてみたり。。。

IMGP2078あっ。。そういえば。。モブリ。。。

首輪どこ落としたっ??。。。

ちょっとした力かかると外れるタイプのなんで。。。

たまに取れてる子いるんだわ。。。(; ̄ー ̄A

探さなくては。。。。

IMGP2075

そんなこんなでもうちょっと時間かかりそうなトマト。。。

K3SS5888

最近出番がすくないがっちゃん。。。

でも元気だよ。。。

IMGP2065で、全然出てこない竹炭ムンク石鹸。。。

カットは次回だわ。。。

まる。。。

2 comments to “初めてのウリ坊。。。”
2 comments to “初めてのウリ坊。。。”
  1. 花音ちゃんはインドアよりアウトドアタイプなんだね お外気持ちいいしね 
    うり坊 納得  ジャンプ何故しない?出来ない?どっちだろう そのうち 上の子達を見て覚えるかもね 
    トマト無事に出来てる 食べ頃になったら 先に食べられないように気をつけないとね(^。^;)

    ムンク石鹸凄い カットするのもったいない 額に入れて飾ったりして(^_-)-☆

    • アウトドアかののん。。。真夏になれば戻ってくると思うんだけどね~。。
      エキゾってジャンプ苦手らしい。。。全然飛ばないし・・・
      トマト遊ばれちゃうから注意だね。。。(o^-^o)

      ムンク全然出てこないよ。。もう少し乾燥してからだわ。。。(-_-;)

Comments are closed.